不妊治療と山登り

不妊治療中に、リフレッシュしに登った山登りがいつの間にか毎週行く程ハマってしまいました。妊娠したらやめようと思っていましたがなかなか恵まれずに今に至ります。山登りがあったおかげで不妊治療も続けられています。

41週1日 入院5日目

4/8(日)41w1d

入院中、暇だったのでスマートフォンのメモに日程を書き出してました。

 

【本日のスケジュール】

0:50 抗生剤点滴 1:40終了

7:40 心音

7:55 抗生剤点滴、体温、脈拍、血圧測定

9:20 NST 体温、血圧

12:15 昼食

12:45 義父母 お見舞い

15:20 心音確認

16:25 抗生剤点滴 17:30終了

助産師さんに、夜に内診、バルーンを入れると言われる。

慌ててシャワーを浴びる。

20:15位?内診&メトロ挿入(子宮口2㎝)

産褥ショーツに着替え

出血ほぼなし

20:35 NST、血圧、体温、脈拍確認

21:30 終了

23:25 ふと目が覚めると、生理痛な感じで子宮が重いよ。

23:35 治る。お腹を上にして寝てたからかや?

トイレへ、出血ほぼなし

23:55 また生理痛始まる

胎動のせい??

23:59 治った??

 

 

 

 


今回のメトロ、挿入痛みなし、生理痛みたいのなし。棒が出てる違和感のみ。

 


明日は7:30~陣痛促進剤

メトロは4㎝で抜けるらしい。

 

【食事】

f:id:netherland333:20180426170238j:image

朝食

 

f:id:netherland333:20180426170400j:image

昼食

 

f:id:netherland333:20180426170511j:image

夕食