不妊治療と山登り

不妊治療中に、リフレッシュしに登った山登りがいつの間にか毎週行く程ハマってしまいました。妊娠したらやめようと思っていましたがなかなか恵まれずに今に至ります。山登りがあったおかげで不妊治療も続けられています。

BT12 ( D34 ) PMSは治まって来た?

8月2日(水)BT12

基礎体温:36.87

ジュリナ錠:朝4、夜4、22時頃ワンクリノン1本

 

判定日まであと2日となりました。

早いもので気がつけばもう8月。

 

体調の変化というと、あるのかないのかよくわからない。

今週に入って、社食で麺ばかり食べています。

いつもは定食を食べているんですが、これは身体が欲しているのかただ食が変わったのか。

 

あと、おりものは数日前からワンクリノンの影響で、時々ドバっと出るのが分かります。これは、おりものというより、水分が出る感じ。おりものシートからはみ出る事も多々。こまめに交換しています。

そして、この水分ニオイも嗅いだ事の無いニオイ。。

人によりけりかもですけどね。カスは前より少なくなった気もします。。

でも毎日注入しているから変わってないのかな?

 

よく、足の付け根が云々という記事を良く見ますが、これは良く分からないです。

そんな気もする様な、違うような。。

付け根にショーツが優しく食い込んでる感じでもある気もするし。

そして、胸は普段生理前でも張る事がないので私はこれは分からない。

女性として張ってみたい。

 

あと2日、フライングはしないと決めているので判定日までじっくり待ちます。

なるべく違う事を考え。。

陰性だったら、、、8月は北アルプス3泊4日で縦走、鹿島槍or火打&妙高へテント泊をすると決めている。もし陰性でも落ち込んでいる暇はない!

 

f:id:netherland333:20170802224224j:plain