不妊治療と山登り

不妊治療中に、リフレッシュしに登った山登りがいつの間にか毎週行く程ハマってしまいました。妊娠したらやめようと思っていましたがなかなか恵まれずに今に至ります。山登りがあったおかげで不妊治療も続けられています。

BT10 ( D32 )症状はいつもの生理前と変わらない。

7月31日(月)BT10

基礎体温:36.93

ジュリナ錠:朝4、夜4、21時頃ワンクリノン1本

病院:プロゲステロンデポー(おしり注射)

今日で、おしりの注射は最後。

次回の病院は、8月4日(金)が判定日になります。

 

今回の日曜は、山には行きませんでした。

何ヶ月ぶりだろうか、低山も行かず、本当に山に行っていない週末。

寂しいような。

今回はたまたま、友人宅でBBQパーティーがありました。

高校からの友人で1年以上?会ってなく久々に集合でしたが、気を使わなくていい。

きっとこれからもたまに会ってはおバカな事を話すんだろうな。

みなさんお酒飲んでましたが、ぐっとこらえてソフトドリンク飲みまくりました。

お酒は我慢出来ますが、山は我慢が難しいかもしれない。

 

今日の体調というと、

・眠い(あれ、もしやいつものこと?)

・午後お腹にガスが溜まって張って苦しい(BBQでお肉とか食べてたせい?!)

・帰宅時、歩くと左骨盤が痛い(妊娠と関係ないかも)

・なんか、腰周りが重い気がする。

・たまに子宮の辺が熱を持っている感じ(イメージ)の感覚になる。

・脚の付け根?変な感覚(これもただ妊娠と関係ないかも)

・夜、変におやつとか夕飯を食べて少し胃もたれ気味(ただの胃もたれ?)

 

うーん、ただの思い違いがほとんどな気がします。

金曜日になれば全部が分かるのですが、まぁ毎日毎日、検索魔ですよ。

f:id:netherland333:20170731223700j:plain