不妊治療と山登り

不妊治療中に、リフレッシュしに登った山登りがいつの間にか毎週行く程ハマってしまいました。妊娠したらやめようと思っていましたがなかなか恵まれずに今に至ります。山登りがあったおかげで不妊治療も続けられています。

40週3日 いよいよ計画入院前日になりました。

【 お散歩 】

本日4月3日(火)40w3d

元気よくお散歩です。

f:id:netherland333:20180403152556j:image

昨夜 テレビで新橋にある烏森神社の御朱印がカラフルで可愛いといっていたのでお散歩がてら行ってきました。

日比谷公園など通ったり、新しく出来た日比谷ミッドタウンを寄ってみたり。。

往復10km程のコースでしょうか。

f:id:netherland333:20180403152607j:image

烏森神社は、新橋の駅から近いのですがこじんまりしていて可愛い神社でした。

 

f:id:netherland333:20180403152624j:image

お目当ての御朱印は(500円)紙で頂くかたちでした。

御朱印に、無病息災のお守り、飴も付いてきました。全部が可愛いですね。

これできっと無事に出産出来る!

f:id:netherland333:20180403152632j:image

↑途中で見つけたオブジェ!

豚、凄い顔になってる。

なんだか私が驚いた時の顔に似てる気がする。。。

 

午後は東大の敷地内にある「くろぎ」さんへ

かき氷を食べたくて。

 

f:id:netherland333:20180403165638j:image

↑「新じゃが ¥1,800」

4月限定、1日40食限定とのことでちょっとチャレンジしてみました。

大きい!!

お腹そんなに空いていない状態で行ったのが今日の反省点。

サイズも大きい。そして濃厚。

美味しかったですが、お腹が苦しくなって完食できず。

本当後悔。

今度 こちらでかき氷を食べる時は、お腹を空かして行くと、誓いました。

 

【 体重 】

4月3日(火)62.30kg(前日比 +700g!!)

前日にいっぱい食べたのと、塩気の濃いものも気にせずにいっぱい食べてしまった。

やばーい!!

と、言いつつ、今日もお腹いっぱいに食べてしまったので明日はヤバいかも。

2日で+1kg。。

妊娠前+5kgで終了しておきたかったのですが、+6kgになってしまいそう。

これに加えて寝る時に上半身を起こして寝ているので足の水分も体外に排出出来ていないのかも。。

 

明日からいよいよ入院。

初めての入院。世の中全てのお母さん方を尊敬しながら過ごします。